--年--月--日 (--) | 編集 |


 つまみ食い
2006年02月19日 (日) | 編集 |
20060219154154.jpg

以前から考えている大型自動2輪免許ゲット。
その目標へのワンステップを踏み出しました(?

ツーリングクラブ『S-force』に入っているおかげで、
「つまみ食い」と称し、今まで数々のバイクに跨らせて頂いてきました。
ま、もちろん跨るだけですが・・・
それで思ったのが、やっぱりワタクシには大きい・・・足が攣る~
しかもこんな前傾姿勢・・・筋力薄弱者に乗れるのか?

でも、やっぱ乗りたいし~
うーん・・・
やっぱあの姿勢が自分的にイケるかどうか確認したいな・・・

そっか!小さいヤツで
お試ししてみればいいんじゃん?

というわけで・・・決めちゃいました。
昨日見つけて今日連絡とって、現車確認に行って・・・
トントン拍子に話が進み・・・
限りなく衝動買い!なお買い物でした。
で、上の写真。でか次郎はドナってないですよん。
今日ならすぐに運んでくれるということで新旧「あいのり」です。

発表します!!新しいオトコ友達の『服部君』です。
20060219172921.jpg
買ってから気付きましたが・・・
そんなに前傾じゃあないのね(;´▽`A``
しかも、そんなに小さくない・・・CBと変わらん。
ま、いいか~


コメント
この記事へのコメント
Ninjaだから服部くんか・・・(-_-;)
で、え?これはお友達止まりだからレンタル?
それとも乗り換え~(?_?)
2006/02/19(日) 22:22:26 | URL | SAY #-[ 編集]
ええええええええっ!
ねっねっねっねっねっ姉さん!
衝動買いってより、無駄遣い!
服部くん導入料金で、軽く大型教習代出るんじゃないですか!?
2006/02/20(月) 01:18:26 | URL | 変態沖縄支部長 #BRwvxaDM[ 編集]
あらま
GPX250?
またずいぶんマニアックな機体ですねぇ
お遊びには面白いかも。こんなの一台欲しいんだよなぁ
2006/02/20(月) 09:27:44 | URL | Sano #I9hX1OkI[ 編集]
ぐほほ
>せいちん
少し乗ってすぐドナドナする予定の、
火遊びな関係ですわ~(多分)
いわゆるアレが2本ついてるし、お試しってことで。

で、イヒヒでムヒヒ様。
決して無駄遣いでは無い!と。
例のシーサーの衝動買い(→http://bijinmama.blog24.fc2.com/blog-entry-27.html)レベルより遥かに将来を見越したお買い物だと確信しております。

>サノさん
次のオーナー決定!
マニアックなのかいな?最終型らしいよ~水温計とかついてるけど、素人にはようわからん。ホントはZZR250探してたんだけど結果こうなりました。
ちなみに、ニュートラから2速には入らないのね~昔のバイクだから?
2006/02/20(月) 12:51:10 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
服部君!
うわ~すごい選択肢ですね~
つーか、前傾姿勢系に乗りたかったんですね・・・
知らなかった・・・
2006/02/21(火) 01:18:57 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
このたぐい
NORIちゃんが昔欲しかったヤツらしいよ。
ちょっと型が違うらしいが。
出産祝いに是非(爆)
2006/02/21(火) 19:16:56 | URL | まゆ #-[ 編集]
すごい・・・!!
細い体に漢なバイク・・・。
でも、かっこよくキマるんだうなぁ・・・。
2006/02/22(水) 02:19:52 | URL | まいこ #-[ 編集]
らりほ~
>ハレンチーノ
だってよ、大きいバイクってほとんどがそれ系じゃん?
いや、ホントはダークエンジェルに憧れて…
>ヤマモトご夫妻
ベビー用に?
>まいこちん
オトコカワサキは昔からの憧れでしたのよ
2006/02/23(木) 00:18:30 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
