--年--月--日 (--) | 編集 |


 広島入り
2005年10月22日 (土) | 編集 |
昨夜は礼君の会社の後輩の送別会でべろんべろん。
引越準備を完璧に終わらせるはずだったがとてもそんな状態ではなかった…

不覚。

早起きして若干の抵抗をしてみたが、やはり詰めが甘く部分的に詰め残し有り。
何が何でも30日には帰りたいものぞ。

で、今日(昨日か?)は9時40分の飛行機に乗り、広島入りした。
空港で借りたマツダ・アクセラ。どうも運転しづらい。
加速は悪いし、やたら音はうるさいし…
もしかしてサイド引きっ放しか?と、確認するがそんなことはない。

マニュアルモードっつうややこしいモードになっちゃってるか?と思い、
シフトレバーも確認。ちゃんと「D」になってる。

なんだかなぁ、ダメダメじゃん、悪セラ。


いやぁ、しかし、インパネ(っつうの?)の表示は何故か「M」。
うーん…なんで手元と表示が違うのか?と、シフトレバーを再度確認。
よくよく見れば、シフトの位置が理解できたけど~

…これね、判りづらい。書き方が不親切。こんなんじゃ駄目だよ、マツダ!!


その後、カメラマン&ドライバーと合流。今日は繁華街を警らするポリスに張り付き、足が棒です。
21時から26時まで歩きっぱなし。なんの罰ゲームだよ?って感じ。

しかし、広島のタクシーは派手だね~
フォグランプ(?)がブルーなのが多い。


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。無事に着いてなによりです。
午前中に光の工事があるので新居に行かねばならねばですが、
雨のお陰で面倒ですわ・・・
ハードだろうけどがんばって。
2005/10/22(土) 08:23:18 | URL | 駒場で寝てた彼氏 #mQop/nM.[ 編集]
広島じゃけぇ~!
お好みじゃけぇ~!
お土産、待っとるけぇ~ねぇ~!

で、沖縄には何時来るけぇ~!

2005/10/22(土) 19:33:58 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
>礼君
とりあえず今日からは歩きの密着は無いので少しは楽になる…筈ですわ。

>虎子
おそらく4日に入る事になると思われ。
17時~27時が基本の勤務体制なので、その他は体力の許す限り(?)遊べます。
2005/10/23(日) 13:16:36 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
