--年--月--日 (--) | 編集 |


 悪いクセ
2006年03月15日 (水) | 編集 |
中学・高校・大学…と、テスト前の一夜漬けが得意でした。
卒論も、提出締め切りギリギリまでワープロに向かってました。

今日は3月15日。確定申告の締め切りです。
そして今、申告書はこの状態…o(´д`)oァーゥー
20060315123833.jpg

毎度毎度、自分に嫌気がさしたりしますが、何とかなっちゃうもんだから全く改善できません。

で、今回は目黒税務署ではなく川崎北税務署に提出なので、場所と締め切り時間の確認をしたら・・・
ワタクシ今まで知りませんでしたが、
還付がある場合には、明日以降でも良いんだってね!
モチ還付を前提に申告してるわけですから「明日以降でも良いんだ!」と、計算せずとも判るわけです(爆

ま、でもこれから頑張ってみますが。


コメント
この記事へのコメント
もう一ついい話!
姉さん、還付の場合は2月15日よりも前に提出出来るんですよ!
俺は今回は、いろいろと目的があったので、
2月15日前に提出しました。
その結果、先週には還付金が戻ってきましたよ(^_^)v
2006/03/15(水) 16:26:33 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
無事に
間に合わせました。
前もって提出かぁ…
ワタクシには有りえないっす!
2006/03/15(水) 23:25:49 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
さ、さすが・・・
まだやってなかったとは・・・(@@;
明日やれることは明日やろう・・・ですよね(爆)
2006/03/16(木) 02:26:45 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
