スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ひまつぶし
2006年03月21日 (火) | 編集 |
20060321152512.jpg

え~
結局、でか次郎のブレーキパッド交換です。
なのでナップス港北に来てみました。246江田東の交差点曲がってすぐ…と聞いた事があったんだけど、行けども行けども無い。
4㌔ぐらい走ったかなぁ…
まだ先だったかな~と不安になり、給油ついでにGSのおじさんに聞いても知らないっつうし…
心当たりの野郎ドモに電話をかけ、どうにか場所を確認。
なーんだ。すぐ先じゃん。引き返さなくて良かったわ~
えびちゃん、ありがとう。

「きっと男性陣は家でWBC見てるだろうから混んでない!」
と言う読みははずれ、なんと90分待ち。
時間潰すにも、素人には意味が判らないモノばかりの店内。
ヘルメット被ってみたり、グローブはめてみたり、ゴーストライダーのDVD見つけて「おお!これが噂の!」と感動してみたりでどうにか30分つぶすのが限界。
今は店から歩いて10分のマックでひつまぶししてます。

寺に着くの4時過ぎるな~(ご先祖さま、申し訳ありません)

追記:↑結局、終わったのが3時半。
墓参りは行かずに家に戻り、服部君を洗いました。
(若干は綺麗になったものの、磨き甲斐のないオトコです…)

≪パッド交換≫
ヴェスラ 3,564円
工賃    500円

いっぱい種類があって何がイイのか判らず、ハンドウさんから貰ったアドバイス(?)と、お店のおねえちゃんおすすめも有り、ヴェスラっつうのにしましたました。
で『オーガニック』という体に良さそうな響きの方にしてみた。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
