--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドライブ~
2006年03月26日 (日) | 編集 |
本当はツーの予定だったんですが、体力が微弱だったので礼君の車に積んでもらってお出かけしました。 20060325080416.jpg

↑出発前に、フキフキする図。とてもキュートでしょ(笑

ツーメンバーの集合には間に合わず、渋川伊香保IC出口で合流。
向かう途中、ゴーストライダーに遭遇。20060325104002.jpg
ただ、咄嗟のことに写真サイズを変更する間が無く、当人からは駄目出しされました。ごめんよ・・・

水沢うどんの昼食後、温泉へ。ぬるい温泉が多いけど今回のお湯はかなり熱め。
高温が好みのワタクシも長くは入っていられなかった。
気持ちよかったけどね、車の助手席でぬくぬくぼーっとしたまま入る温泉と、バイクの後の温泉ではやっぱり違うなぁと思った。

その後は暴走族の写真を押さえつつ帰京。ナガヌマさんちへお邪魔させてもらいました。
はじめましてのおちょう夫人は、噂通りの美人でした。
ミルクちゃんのデカさには驚きましたが、さらに驚いた…というか感動したのが、出してくれたお料理。
(ワインでしっかり酔っ払っていたので写真撮り忘れました)
急に行くことになったので準備する時間とか全く無かったはずなのに、着いたらすぐにワインとおつまみ数種(乾き物じゃあないさ~)が出てきて…ミュージックビデオを見ている間にシチューまで…
「おくさん、すいませんねぇ・・・」
↑会社帰りに同僚の家に押しかけちゃったリーマンイメージ。

いやぁ、女として見習わなくてはいけないと思いました。
ビバ!ナガヌマ夫妻!!また行くね!(爆

追記;
上里SA(上り)で食べたねぎ味噌まん250円
20060325164433.jpg

そしてキュートな姿のだるま焼き(栗入りつぶあん)200円
20060325165405.jpg

裏面
20060325165433.jpg

キュートだからって騙されちゃいけない。食べちゃだめ。


コメント
この記事へのコメント
変更しました
寒さに折れた表現をお疲れ気味に変更しときました~
服部君は期間限定なのぉ~?
CBが帰ってきたらデカいのでツーにいきましょう
2006/03/26(日) 15:17:32 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
お疲れっした~
ども、ツー&家庭訪問お疲れ様でした。
オイシイ走行写真いっぱい撮ってくれてありがとさんです。
やっぱ俺って絵になるな~(爆)

料理は有り合わせでしたが、秘蔵DVD上映中になんとか間に合って良かったです。また今度「リリアパーティー」でも開催しましょうね(笑)
2006/03/26(日) 15:32:35 | URL | ちょう #o7gS2tzM[ 編集]
現在・・・
服部のキャブをばらすのに、なんだかんだで後ろ全部を外すことになって意外にも悪戦苦闘した専メです。

我が家の介護ベッドでリリっちゃってお休み中ですzzz
2006/03/26(日) 21:42:29 | URL | れいさま #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
