--年--月--日 (--) | 編集 |


 尻痛
2006年04月09日 (日) | 編集 |
スズキさんの元に帰って来たタテガミ号を祝うツーリングに参加しました。
(ワタクシにとっては服部君とのおそらく最初で最後の記念すべきツーでもあります)
20060409212342.jpg
しかし自分の携帯で服部君を撮るのを忘れました~

東名海老名SA9時集合という、寝ぼすけにはうれしい時間設定!
服部君を一磨きしてからでも楽々間に合いました~

20060409112854.jpg
早めの昼食は富士宮『むめさん』
写真の巨大なお好み焼きはスペシャル1,200円
店に到着してからの注文だと、かなり待たされる為に今回は前もって連絡・・・なので着いたらもうすでに焼きあがってました(爆
焼きたてのアツアツじゃなかったけど、美味しかったです~
あ、もちろん、これは6人でいただきました。
追加で『エビ玉焼きそば』550円20060409121913.jpg

富士宮といえば焼きソバですからね!堪能しました。
欲を言えば卵の焼き具合をもうチョット見つめなおして欲しいですが、
忙しそうだからね~そこまで丁寧にやってられないんでしょう。

その後は道の駅「もちや」で記念撮影。(えーっと、誰か写真下さい)
そしてよもぎソフトクリームと礼君。20060409132641.jpg

あんまりよもぎの味はしないけどな、ミルクの味がガツンとしていてうまかったよ!

残念ながらタテガミ号の調子が良くないということもあり、ここで解散。
帰り道は道志コースのくねくね道。
久々だったし、加速力も制動力も把握し切れていない服部君で四苦八苦しました。後ろ走ってた人、ごめんね。

いや~しかし、冬眠明けの300キロコースのツーリング。
疲れ果てました。
お尻の痛みがなかなか引きません・・・



コメント
この記事へのコメント
どもでした
悪戦苦闘の服部君なんですね。
カウルつきはどうでした?風に対して気持ちいですか?
帰り道の僕はかなり有頂天で久々警察のお世話になるのでは?
と考えながら気にせずはしってました。
2006/04/10(月) 06:39:28 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
