--年--月--日 (--) | 編集 |


 ピリオド
2006年04月19日 (水) | 編集 |
さて、そろそろ服部君とお別れしようと思います。
出会ったのが2月19日。
火遊びとは言いつつも、それなりに愛しておりましたが、
やはり・・・火遊びです。

《好きなところ》
・男カワサキの香りがする
・ぱっと見、キレイ
・ドカティと同じ音がする
・細身なので、はさみ易い
・足がべったり着く
・乗ったままバックできる
・倒しても起こせる
・取り回しが楽
・風の抵抗が少ない 
・燃費が良い

《嫌いなところ》
・そばで見るとぼろい
・カウルが割れてる
・甘~い!甘すぎるよ、ブレーキ!
・フロントフォークオイル漏れ
・乗っていると酔ってしまい、気分が悪くなる
・停車中、不整脈・心停止状態に陥ることがある
・変わりばえしないので磨いても楽しくない
・耕運機の音に似てると言われちゃう 
・シート下から何かが漏れてくる
・燃料計が無い
・時計が無い
・前傾じゃない

某オークションに出す前に、もし好き者がいたらご連絡ください。
自賠責付いてます。


コメント
この記事へのコメント
>耕耘機の音
何気ない老酒さんのひとことを微妙にひきずっているのがすごく笑えます。
2006/04/20(木) 04:34:31 | URL | 専メサマ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
