スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 黄金週間
2006年04月29日 (土) | 編集 |
28日からお休みの礼君が連れて行ってくれました。
伊豆北川温泉でございます。
海に面した『黒根岩温泉』に行きたい!と以前から言っていたのを憶えてくれていたようです。
まずは昼食。『奏水庵』奏水庵御膳
F1000018.jpg

礼君は始め他のお店を狙っていたのですが生憎お休み…
ですが、こちらも美味しかった~
御蕎麦はもちろん、特に桜海老のかき揚げ丼!さくさく!おすすめ!

その後、お宿へ。到着後、礼君からのサプライズでございます。
F1000017.jpg
 
恥ずかしながらワタクシ4・29が7回目の誕生日で御座いまして…

ありがたいですね。早起きして作ってくれたようです。
美味しくいただきました。(殆どホール一個)

で、屋上にある露天風呂でバカップルしてからコイツです。
F1000016.jpg

動いてますよ、エビちゃんが…
F1000014.jpg

食べきれないほどの海の幸!礼君は蟹まで到達することなく降参です。
この釜飯(?)も美味しかった~F1000012.jpg


キューピーみたいな体型になりつつ、食後には『黒根岩温泉』へ。
混浴で御座います。
ブラブラさせて歩く殿方もいらして、現場はかなりホットでした。
岩場に砕ける波音を聞きながら入る温泉は格別でした。
翌朝も早起きして入りに行きましたが、7時くらいで10人くらい先客が…
やっぱり陽が昇っている間の温泉は気持ち良いね。
美味しい朝食のあとは天城越えしつつ、清里帰りのすてきなミドルカップルに会うため勝沼『ぶどうの丘』へ。
初めてお会いする奥様は予想通りハイクオリティでした。
お世辞抜きに鈴木京香に似ているステキな女性でしたわ~
レストランで食べた葡萄の葉入りフィットチーネ。F1000011.jpg

ショップではピノノワールを使ったワイン『麻屋葡萄酒』の「シャトーピノー」(1,575円)を買ってみました。
なかなかこの品種を使ったワインてお目にかかれないんですよ。
美味しいのでリピート買いしたいです。20060429193937.jpg


感謝
F1000013.jpg

そして、鈴木京香に乾杯!
さらに、赤飯を炊いてくれたセツコさん、戻れなくてごめんなさい。
でも、29日は伊豆に行くよ!って言っておいたんだけどなぁ…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
北川温泉でごきげんです
2007/05/30(水) 21:26:27 | 旅を連想するようなページにしようと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。