スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 晴天
2006年05月01日 (月) | 編集 |
天気に恵まれた連休。
服部君で出かけてみてはいかがでしょうか?
只今売り出し中。

昨日はお見舞いミーティングでした。
バラードさん、元気そうで何よりでした。
ベッド横にはヘルメットが鎮座してました。
メッツラーのTシャツ着てました。
大丈夫でしょう。

その後、ココスに移動しスペシャルゲストを交え昼食。
緊張する新井さん…
バイクという、いかにも男クサいワールドをコグちゃんとワタクシで中和出来たかどうか…
お役に立てれば幸いです。
しかしながら、やはりごく一般の女性を取り込むのは困難だと思われるジャンル。
お見受けするに極めて女性的な方でしたので…健闘を祈ります。

で、コグちゃんにもらいました。
20060430182101.jpg

た~けのこ~御飯で御座います!
家に帰るなり早速平らげてしまいました。
作った本人は薄味と言っていましたが、丁度良いお味でした。
おいしかったです。ありがとう。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
たけのこ~
お粗末さまですたm(_ _)m
ちぃ~とばかし固めだった悪寒がしますがチンで回避できたかと・・・。

1日遅れのバースデープレゼントでございます♪
そしてリラックマありがとね(^^)
2006/05/01(月) 23:01:37 | URL | コグちゃん #-[ 編集]
援護射撃・・・
昨日は援護射撃ありがとさんでした♪

さめさんのおっしゃるとおり、極めて女性的・・・
というか普通の女性がもつ、バイクのイメージを
持っている方なので説得が難航中です。。。

バイク=危ない・・

この絶対方程式をどう打破するか、それが問題です(汗)

こればっかりは時間がかかりそう。。。

もしかする・・・
さめさんとまゆちゃんのバイク乗っている姿見れば
なんとなく安心感は持つかもですね~(^^;


2006/05/02(火) 00:02:16 | URL | ジオン #KyOwEUhE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
