--年--月--日 (--) | 編集 |


 さぁて・・・
2010年10月14日 (木) | 編集 |
暗い記事がいつまでもあってもアレなので更新。
2個目の動画はグロ注意です~





覆面ねこが、足元見えてなくて段差に引っかかる所にココロ打たれました。
トイレねこに関しては、用を足した後に一生懸命に砂をかけようとしている仕草に涙しました。

ニコラス巡査部長は、実家で愛されています。元ママさま、ご安心ください。
この季節は巨峰がお気に入りで、一粒ペロリ!ですが、健康が心配なので一日一粒だけにしてます。

さぁ、明日は輪島先生のオイル交換してこようっと!



 同居、即別居
2010年08月16日 (月) | 編集 |
いやぁ、まいった。

日本の夏は、暑い。これ常識ですが、暑すぎやしませんか~?

久々にアッモーレで外出すると、このまま家には戻らず涼しい車中で暮らしたくなるのだわ。

・・・そうです、拙宅にはエアーコンディショナーが備わっていないんですわ。(って、前にも書いたか?)

まぁね、いくら都内に比べ涼しいとはいえ、
やはり真夏の照りつける太陽にトタン屋根がギンギンに熱せられているようです。

そんなこんなな野蛮な生活を送っていますが、、、
美人ママの愛猫、巡査部長は一体どうしたのだ?という安否を気遣う声もチラホラ。

ぶっちゃけあまりにもひどい環境なので実家で預かってもらっている状態。
相も変わらずイサオさん&セツコさんは本気で孫待遇。
なんでしょうね~
彼は日がな桃をチューチューしたり、巨峰をチューチューしたり、(スイカは嫌いらしい)
扇風機の前の特等席を割り当ててもらったり、アイスノン枕を準備してもらったり、
まぁ、かなーり甘やかされて過ごしています。

それでも美人ママもやはり巡査部長と暮らしたいので、先日思い切って家に連れて来たんですわ。
案の定、暫くはシッポを足の間に挟むようにしながら低姿勢でウロウロしてまして。
数時間後ようやく押入れの中に居場所を見付けたんですが、イマイチ興奮が収まらない様子。

或る時、別の押し入れに妙に執着して必死にふすまを開けようと格闘してまして、
そこから引き離したものの今度は空を見つめて鳴き出し・・・

そして、何かが憑依したような恐ろしい顔つきに。

(うわ、オカルトかよっつう。)

目を見開き、口を開けっぱなしにしてこちらをジッと見たままフリーズする巡査部長。

お?吐くのか??と思ったけど、それはなかったのだわ。
熱中症っていうわけでも無いと思うのよね。

まぁ、とにかく「宜しく無い状態」だと思ったので3日目に実家に連れて帰りました。

今頃はアイスノン枕でスヤスヤと休んでいることでしょう。

201007261451.jpg  実家でのお気に入り、お風呂場の窓。

うーん。
早く一緒に暮らしたいなりよ。
(といいながら就職活動していないぐうたらな40女)

 しあわせ
2010年04月23日 (金) | 編集 |
寒いけどね。

201004231318.jpg


201004231321.jpg

巡査部長はホントに寂しがり屋なんですね~

就職活動中の美人ママは最近ずっと家に居ます。
その間、部屋を移動するごとにいちいちついてくるのですよ。
寝ててもムクッと起き上がり、寝ぼけまなこでトボトボと後を追ってきます。
トイレまでのそのそと入ってきます。

ちなみにまだトイレの電球は切れたままです。

なんて

なんて

なんて

可愛いのだぁ~



 巡査部長近影
2010年04月14日 (水) | 編集 |
201004141245.jpg






201004141246.jpg


超カメラ目線。
キミに胸キュン。
ああ。
食べちゃいたいくらい可愛いのだわ~


今日はまたまた寒かったからね、ストーブつけちゃいましたわ。
そういえば、1週間ほど前に玄関の球が切れ・・・
おとといトイレの球も切れました・・・


どっちもそのまま放置ですが。

まぁ、放置していてもOKなところが一人暮らしの良さでもありますわね、はい。

GP企画報告書が滞ってますが、ちょっと飽きただけなので、ちゃんと仕上げま~す。うふ。



 Buon Natale!
2009年12月24日 (木) | 編集 |
あと一日出勤すれば正月休み~
ばんざーい!

…と浮かれていたら、お仕事をしたナレーターさんからプレゼントが届きました!
ああ。
去年もしっかりと頂いていながらキチンとお礼をしていなかったのに(汗

200912242132.jpg  こげに美味しくて可愛いものを…有り難や有難やぁ。


さてさて。
メリクリ~っつうことで、去年に引き続き聖ニコラス巡査部長が現れましたよ~

200912241937.jpg

サンタ服、100均で210円だか315円だった~
このやらされてる感が何ともアレですが、、、




え?
やっぱりかわいそうですか???


200912242021.jpg

う~~む。
確かに機嫌が悪そうなのだわ。

ご、ごめんなさい。

これで、どうぞ機嫌を直して~ん!

200912242028.jpg なんやかんや言っても、やはり浮足立つクリスマスなり。


